猫2体を作る のび太クンとしずかチャン

2023年3月27日月曜日

久しぶりに陶芸で猫を作りました。半年ぶりでしょうか。この間、陶芸の基本を学ぶため器作りばかりしていました。おかげ様で基本がだいぶ身につきました。

私が陶芸で作る猫は小ぶりの猫なので、アイデアや顔の表情が大事と思っています。もっと可愛いくて惚れ惚れするようなネコちゃんを作りたい、といつも思っています。





本日、素焼きが上がりました







ブログ アーカイブ

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

著作権

このブログに公開されている画像および文章は、すべて私(soraji)に帰属し、無断でコピー・転載を禁じます。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

QooQ