皿に白化粧 猫の絵を削り出す

2023年3月27日月曜日

白化粧

タジマタカオキをパクる

手びねりの皿を作り、白化粧しました。そこにタジマタカオキの猫の絵を彫刻刀で彫り込みました。

タジマタカオキのオリジナルイラスト。表情が悲しげに見える。



明るいタッチに描き変えました。タカオキさん、ご免ね。





彫刻刀でガリガリ削りました。







ブログ アーカイブ

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

著作権

このブログに公開されている画像および文章は、すべて私(soraji)に帰属し、無断でコピー・転載を禁じます。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

QooQ